守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

★12月のイベント情報★【ぷらす守口市駅前】

  • イベント

いつもぷらすのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます^^

ぷらす守口市駅前です✨

本日は皆様に12月のイベント情報をお知らせします☆彡
今年も残り1か月になりましたね~~~

平成最後の12月のイベントはこちら👇

12月のイベントは就職に向けてのイベントをご用意しております✨

身だしなみ講座・社会人基礎力の2つのイベントに是非ご参加ください(^^♪

身だしなみ講座では、身だしなみのマナーを1から学びます!

自分の身だしなみをチェックできるイベントです☆彡

社会人基礎力のイベントでは、就職後に役立つ知識を身につけられます!

スーツの着こなしと身だしなみチェックをし、

名刺交換や電話の対応、メモの取り方を学び、実践するイベントです☆彡

さらに!!12月のおすすめイベントは!!

なんてったって楽しまなくっちゃ!クリスマス!!(笑)

クリスマスイベント~みんなでカラオケ~です✨

是非、ご参加ください♪

12月のイベントで、学んで楽しんで笑顔いっぱいで2018年を過ごしましょう!

TOP