守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

あなたの今年の「漢字」を考えよう🖌🖌

  • イベント
  • お知らせ
  • ご利用者様の声
  • ぷらすのいいところ
  • 就労移行支援とは





いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます^^
ぷらす守口です✨




今回のブログは~~
あなたの今年の漢字を考えよう」です!
ヾ(。・∀・)ノ”♪




世間では毎年恒例の
今年の漢字」ですが、
2023年は、「」が選ばれました。



今年は、増税などのニュースをよく
耳にしましたね。



利用者の方には、
自分自身の一年を振り返って頂いて
今年の漢字頑張ったこと反省

来年に向けての抱負
発表してもらいました😃👍👍




職員がくじを引いて
発表の順番を決めていきます
✨✨

いつ自分の発表の順番が来るか
ワクワク、ドキドキですね🤣🤣




くじ引きの結果、お一人目の方の
発表です🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

今年の漢字は「

ぷらす守口で、資格の取得をされるなど
1歩ずつ前へ進めたとのことで
この漢字を選ばれました😀





続いての方の発表です👍

今年の漢字は「

今年あった嬉しい出来事の話や
来年は資格取得を目指していきたい。

とのことで
この漢字を書かれました
😁🖌




みなさんの今年の思い出や
来年の目標をもとに
様々な今年の漢字を発表して
頂きました
😁

くじ引きで急に順番が
回って来ても、

皆さんしっかりと発表
されていました⭐⭐



こちらが、皆さんが選ばれた
今年の漢字です
👇🏼👇🏼



皆さんの2023年を表す
様々な漢字が並んでいますが、
それぞれに前向きな言葉・意味
持って発表して頂きました😁👍


2024年も良い年になるように
目標を持って頑張りましょう
✨✨



あなたもぷらす守口で
楽しみながら🎵
就労に役立つプログラムに
参加してみませんか?(^^)v



♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

TOP