守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

みんなで楽しくコミュニケーションゲーム♪【コミュニケーションイベント】

  • イベント

いつもぷらすのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます^^

ぷらす守口市駅前の高﨑です☺

今回のブログは!!

みんなで楽しくコミュニケーションゲーム!
\コミュニケーション力UPできるイベント/

ある日、このようなものを見つけました👀

カードに質問が書いてあります!!

これを順番に引き、書いてある質問に答えていくというゲームです(^-^)

このカードに加え、

事前にどんな質問をしたいかアンケートに答えていただき

ぷらすカードも作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんな質問が来るんだろうとワクワクドキドキのゲームです(#^.^#)

2グループに分かれてゲームを行いました(^^♪

深い内容やおもしろい質問など、

たくさんの質問があるので

カードを引く番じゃなくても

どんな質問か気になって

自然に聞く姿勢になっていました(‘ω’)

こころかるたとぷらすカードの

どちらを引くかも楽しみになりました☺

引いた質問に答えるという自然な流れで

話しやすい環境ということもあり

いつもと違う一面を

見ることもできました☺

カードがなくなるまでやり続けました!(^^)!

楽しい!!というお声が多く

イベントが終わっても、している方がいらっしゃいました(^-^)

コミュニケーションが苦手な方でも楽しめるイベントになりました(^-^)

今後もこのようなイベントをご用意しております(=゚ω゚)ノ

ご参加お待ちしております♪

次回のイベントは

7月25日水曜日

アサーションの基本学びましょう第3弾!

イベント参加・見学・体験のご希望の方は

お気軽にお問い合わせください☎✉

TOP