守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

アクアライナーに乗りに行きました🚢🚶‍♂️🚶‍♀️

  • イベント
  • お知らせ
  • ぷらすのいいところ
  • 就労移行支援とは




いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます^^
ぷらす守口です✨




ゴールデンウィークイベント
幕開けとして、みんなで
「アクアライナー」
乗りに行きました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





まずは、京橋駅からアクアライナーの
乗り場に向かう途中にあった
名探偵コナンの像の前でカシャッ📷✨





そして、いよいよ乗り場に到着🚢🚶‍♂️🚶‍♀️





これが乗船するためのチケットです👇😊





心地いい気候の中、
大阪城中之島周辺を、
40分間、優雅遊覧しました。





皆さん、スマホで景色の撮影に大忙しでした👇😄📷



船内のみなさんの様子です👇😊







川岸の人たちの中には、
船に向かって手を
振ってくれる人も👋😊


対岸の人や、すれ違う船の方と
手を振りあっています❕👋👋😄

ほんわかした気持ちになれる午後です❤



この日は天気にも恵まれました🌞

こうして、みんなでちょっと足を延ばして
お出かけするのは気持ちがいいですね❕🙆‍♀️🙆‍♂️




アクアライナーの窓から見えた大阪城🏯
こんなに近く見えるんです👇😊





皆さん、日常の訓練や就職活動で
疲れた体は癒されましたでしょうか?



アクアライナーの窓から水面がとても近くて、
いつもと違う角度から大阪を見る事ができて最高でした😆🎵

また、みんなで
お出かけしましょうね❕😉👍




♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥




利用対象者

・65歳未満の方、
・主に精神障害や疾患をお持ちの方、
・就労に向け、訓練を希望される方、
・朝、なかなか起きられない方、
・昼夜逆転されている方、
・対人関係でお仕事が続かない方
・お仕事の経験がない方、
・外出するのが苦手(引きこもりがち)な方、
・心身の不調で、前職からブランクがある方、
・将来のことを考えると不安でなかなか眠れない方、
・発達障害、アスペルガー、ASD、ADHDの方、
・うつ、双極性障害、統合失調症、強迫性障害、
・パニック障害、不安障害など。


※ご家族様からのお問い合わせもお待ちしております❢

TOP