守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

万博記念公園に紅葉狩りに行きました🍁🍂【外出プログラム】

  • イベント
  • お知らせ
  • ぷらすのいいところ
  • 就労移行支援とは


いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます
ぷらす守口です(^^)/



外出イベントで
11月17日(水)
万博記念公園に行きました!



まず、お出迎えをしてくれたのは
おなじみの太陽の塔
👇😊

周りを見渡すと・・・
あれ?
色づいていいる様子があまり感じられないですね😯

徐々に

やっとそれっぽくなってきました🍁
ここでツーショット📷🌟

天気も良いしウォーキング日和でした🌞

みんなでワイワイ話しながら
約9000歩ほど歩きました

足が痛い、疲れたなど
言いながらも笑顔で写真撮影📷🌟

最初と最後は太陽の塔の前で
帰る前にみんなで記念撮影をしました😊

みなさん楽しく過ごされたようです😄
自然を満喫するのは気持ちがよいですね!


数日間しか味わえない紅葉狩り🍁🍂

ぷらす守口では、皆様に季節を感じ取っていただきたく

ウォーキングを兼ねて外出イベントを開催しております。

皆様のご参加お待ちしております!😉




♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

TOP