守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

消防訓練を行いました!【ぷらす守口市駅前】

  • イベント
  • ぷらすのいいところ

いつもぷらすのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうごさいます^^

ぷらす守口市駅前です(^^)/

3月22日(金)に行いました

京阪守口ビル🏢の
消防訓練に参加しました😊

管理会社の方からお話を聞いているところです☟

当管理ビルでは、年に2回、消防訓練を実施されています。
このように皆さんと一緒に参加しております😉

では、「どなたか、実際に消火器を使ってみて下さい。」との事で、
ぷらす守口市駅前からは、お二人の方が挑戦されました😊

消火器自分で実際に使ってみることは
とても良い経験になったと思います(^^)v

日頃は通らない非常口を開けて移動しました。
この扉を開けると、ここへ通じるのね~☺
消防訓練おつかれさまでした!(^^)

TOP