守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

淀川まで散歩に行きました!②【ウォーキングプログラム】

  • イベント

いつもぷらすのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうごさいます^^

ぷらす守口市駅前です(^^)/

3月23日(土)に

淀川まで散歩に行きました!

淀川の堤防を上がっています☝😊

原っぱの向こうに淀川が見えます☝

数日暖かい日が続いていたのですが、

ここの所、寒の戻りが起きています。

「寒の戻り」は 3月や4月と言われています。

暖かい日と寒い日を繰り返して

春になっていくのですね~🌸😉

このあいだ散歩に来た時よりも、

黄色の花がたくさん咲いていました☝😊

なんていう花なのかな?☝

かわいらしいですね!=^-^=

はい!ポーズ!

今日は9人の利用者さんが散歩に行かれました(^ ^)

学習の間の息抜きも兼ねて

皆さんリフレッシュされたようです~♪

TOP