守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

秋のミニ運動会🏃‍♂️🏃‍♀️💪😊【体力づくりプログラム】

  • イベント
  • お知らせ
  • ぷらすのいいところ




いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます
ぷらす守口です(^^♪




今回のブログは~~
10月28日(木)に行いました、
秋のミニ運動会です!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




適度に体を動かして、
皆さんにリフレッシュ
していただきました(^▽^)/




1つ目の種目は玉入れです。
紅組と白組に分かれて、

新聞紙バケツ
投げ入れていただきました。

新聞紙を丸める速さ
コントロールが問われます。




2つ目は輪投げです。
集中力コントロールが必要です。
皆さん、なかなか難しかったようです。



3つ目はボーリングです。
これも集中力コントロールが必要です。

最初は調子が良かったのですが、
途中からなかなかピンを倒せなくなりました。

皆さん、早くも疲れてきたのかな・・・?




4つ目はお豆さん大移動です。
大豆を箸でつまんで隣の皿に移動させる競技です。

指先の器用さ集中力連携が求められます。
皆さん、なかなか速かったですよ(⌒∇⌒)



5つ目はタワーゲームです。

バラバラの大きさの四角い輪積み上げて、
高いタワーを作ったチームが勝ちです。

バランス感覚集中力が必要です。



最終的には・・・
今回は、白組が勝ちました(^▽^)/!


そして、参加賞として、皆さんに、
ぷらす守口のオリジナルティッシュ
(職員のブロマイド付)が手渡されました。

ブロマイドいらなくても、
「ありがとうございます」快く
受け取ってくださいました!

皆さん、いい人ばかりです(^▽^)/💙



これからも、適度にリフレッシュ
息抜きのできるイベントを、

訓練の合間に盛り込んで
いきたいと考えています(⌒∇⌒


皆さん、お疲れさまでした!😉




♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥




TOP