守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

~SAKURA茶~🌸【ぷらす守口市駅前】

  • ご利用者様の声

いつもぷらすのブログを

ご覧いただきまして

ありがとうごさいます^^

ぷらす守口市駅前です(^^)/

大阪での花見は来週辺りが満開ですね🌸

ぷらす守口市駅前でも春の気分を味わいたいと思いまして、

ちょうど桜も咲いていますし、桜茶(桜湯)をいただきました( ^^) _旦~~🌸

ほんのり桜の香りがして塩味がおいしかったです~☆

初めて飲まれる方もいらっしゃいましたよ。

桜茶は見た目も淡ピンクで、春気分UPしますね🎵😊

ちらし寿司、おにぎり、パン、サラダやケーキにも
春の季節を感じれるように桜の花弁が飾られています🌸

桜茶の香りで春の季節を感じよう♪でした(^_-)-☆

TOP