守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

🌸春の映画プレゼン大会&GW映画鑑賞会📽🎬【説明と説得で相手の心を動かす💛知識が広がる🌟・リフレッシュできる】✨😄

  • イベント
  • お知らせ
  • ぷらすのいいところ
  • 就労移行支援とは




いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます^^
ぷらす守口です✨





今回のブログは~~

「春の映画プレゼン大会」🌷

「GW映画鑑賞会」🌹

ですヾ(。・∀・)ノ”♪📽🎬



「映画プレゼン大会」とは・・・

GW期間ぷらす守口にて
上映する映画を利用者の方にプレゼンして頂き
投票によって上映作品を決定するイベントです。




プレゼンで紹介する為
資料作成をして頂きます✍🏼✍🏼




📽映画プレゼン大会のルールはこちら👇🏼👇🏼

持ち時間3分以上5分以内
映画の紹介をしてください。


みんなで鑑賞できる内容の
映画を紹介してください。


みんなが見たいと思う
プレゼンを心がけてください。


プレゼン後の投票により、
GWに上映する映画が決定します




一人目の方のプレゼンの様子です🙋🏼‍♀️✨
プレゼンされた映画は「るろうに剣心



アクションシーン満載で
爽快な気分になれる映画との紹介をされました
😀✨




二人目の方は「約束のネバーランド
についてプレゼンされました😉


ハラハラドキドキの展開で
どんでん返しのミステリーが

楽しめますと紹介されました✨✨



その後も、様々な映画を魅力あふれる
プレゼンで紹介して頂きました
🙋🏼‍♂️🙋‍♀️✨




皆さんがプレゼンで紹介された
映画のラインナップはこちら
👇🏼👇🏼




投票の結果、
1位に選ばれた作品は・・


「約束のネバーランド」

に決定しました😊🥇🥇




こちらは、GW映画鑑賞会の様子です👇🏼👇🏼



サスペンス的な展開がドキドキした👍

・プレゼンで聞いていた通り
最後はビックリな展開😮✨✨

などの感想がありました😊✨


プレゼン大会を含めて
GWの良い思い出になりましたね
😎✨




ぷらす守口では、学習の訓練以外にも
みんなで楽しめる面白いイベント

盛りだくさんです😁⭐


あなたもぷらす守口
楽しみながら🎵
就労に役立つプログラムに
参加してみませんか?(^^)v




🌟見学・体験はお気軽に
お問合せください❕👇😉




♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥



利用対象者

・65歳未満の方、
・主に精神障害や疾患をお持ちの方、
・就労に向け、訓練を希望される方、
・朝、なかなか起きられない方、
・昼夜逆転されている方、
・対人関係でお仕事が続かない方
・お仕事の経験がない方、
・外出するのが苦手(引きこもりがち)な方、
・心身の不調で、前職からブランクがある方、
・将来のことを考えると不安でなかなか眠れない方、
・発達障害、アスペルガー、ASD、ADHDの方、
・うつ、双極性障害、統合失調症、強迫性障害、
・パニック障害、不安障害など。

※ご家族様からのお問い合わせもお待ちしております❢

TOP