守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

🏄🍹🌴真夏の映画プレゼン大会📽🎬

  • イベント
  • お知らせ
  • ぷらすのいいところ
  • 就労移行支援とは





いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます^^
ぷらす守口です





今回のブログは~~

「映画プレゼン大会」です📽🎬

ヾ(。・∀・)ノ”♪





「映画プレゼン大会」とは・・・


お盆期間ぷらす守口にて
上映する映画を利用者の方にプレゼンして頂き
投票によって決定するイベントです。





参加者の皆さんには、プレゼン大会当日に向けて
事前にプレゼン資料を作成して頂きました✍🏼✍🏼




📽映画プレゼン大会のルールはこちら👇🏼👇🏼


⭐持ち時間3分以上5分以内で映画の紹介をしてください。

みんなで鑑賞できる内容の映画を紹介してください。

⭐みんなが見たいと思うプレゼンを心がけてください。

⭐プレゼン後の投票により、お盆に上映する映画が決定します。



職員による説明を終えて
映画プレゼン大会スタートです
😎🎬


一人目の方のプレゼンの様子です🙋🏼‍♀️✨
プレゼンされた映画は「ドラえもん 雲の王国



子供向けの映画と思いきや、
環境問題など、今の世の中にも当てはまる内容の映画であり
皆さんへ向けて上手にプレゼンをされました✨✨




二人目の方は「ダ・ヴィンチ・コード」について
プレゼンされました
😉





映画が好きな方で、
何度もこの映画を観ているとのこと。


難しい映画ですが、

分かりやすいあらすじ紹介で、続きが気になる
プレゼンをされていました
👍👍





その後も色々なジャンルの映画をプレゼンして
頂きました📽📽



皆さんがプレゼンされた映画のラインナップは以下の通り👇🏼👇🏼😄





古い映画から新しい映画まで
様々な作品をプレゼンして頂きました
😊⭐


知っている作品や知らない作品でも
プレゼンを聞くと、興味が沸いてきます
😁😁



投票用紙をお配りして
10本の作品の中から、プレゼンを聞いて

観たいと思った1本を選んで投票して頂きます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️





投票結果発表🥇🎊



厳正なる投票の結果、上映が決まった作品は



「天気の子」
決定しました🎊🤩🎬



どのプレゼンも素晴らしく
接戦でしたが、見事に「天気の子」の上映が
決定しました🏆🏆




上映会に向けて絵の得意な利用者の方に
チラシを作成して頂きました⭐⭐





参加者の皆さんは事前にしっかりと
プレゼン資料を作成して頂いて、人前で
話す緊張もあったと思いますが、

素晴らしいプレゼン大会になりました🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️



資料の作成や人前で成果物を
発表することは、

仕事をする上でとても大切なことです



あなたもぷらす守口
楽しみながら🎵
就労に役立つプログラムに
参加してみませんか?(^^)v



🌟見学体験はお気軽に
お問合せください❕👇😉




♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

TOP