守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

お花見ウォーキング🌸【外出・体力づくりプログラム】

  • お知らせ

いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます^^
ぷらす守口市駅前です😊



あまりにも
🌸がきれいなので、
3月29日(土)に

お花見に行きました!
そのご報告です!(^^)!♪



守口市駅前から
徒歩30分ほどで
淀川の河川敷があります。

この時期にはたくさんの
🌸が咲いております。

天気も良かったので、
お昼ご飯を食べてから、

みなさんとウォーキングしながら
🌸見物をしてきました!😄


まず初めに、
日吉公園に寄りました。

公園の周りにはびっしりと
🌸の木が植えてありまして

見事なくらい
咲き誇っていました。

こちら👇




桜に近づくために、
ブロックに乗って写真を撮りました🌸👇


避難場所の地図が
ありましたので
再確認しましたよ!👇



邸宅の側に小さな公園があって
桜の木が植えてあるのですが、

家の中からお花見が
できるってことですね~🌸👇


そんな邸宅にお住まいの方は
すごくいいですね~👍😊

公共の🌸なんだけど、
自分の庭に咲いている
のと同じですからね。

みなさんは
いいなあ~と
話されていました💗


淀川近くのマンション前の
広場まで来ましたよ♪👇




この広場は本当に桜が綺麗なんですよ🌸
近所の方が見物されていました!



淀川の堤防に向かって歩いています🌸





記念写真を撮りました😊📷



こんなにきれいな🌸に囲まれたら
お弁当を広げて宴会したい気分ではありますが、
コロナの影響でそれもかないません。

また来年は皆さんとお弁当を広げて
楽しめるように願いたいものです🍱

この時期は1週間ほど🌸がきれいなので
またウォーキングに出かけたいと思います(^^♪




♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる❕」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口市駅前

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥




🌟ぷらす守口市駅前では
コロナウイルス対策をしています!!
こちらを🤩👉ポチっと


🌟ぷらす守口市駅前では、
在宅訓練を実施しています!!
こちらを🤩👉ポチっと

TOP