守口事業所 06-6998-1555 ブログ
住道事業所 072-816-0555 ブログ
  • TOP
  • 守口ブログ

守口ブログ

人気の音楽セラピー🎼😊【ミュージックレーション🎶💗】

  • イベント
  • お知らせ
  • ぷらすのいいところ



いつもぷらすのブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます^^
ぷらす守口市駅前です✨


3月31日に開催した
音楽セラピーです♪😊👇


この時期なので
🌸「贈る言葉」を
歌いましたよ🎼👇
😊



そして、今回の新しいゲームは、
解答がなかなか出なかったのですが、
ゲーム中盤になりますと、コツがわかって
次から次へとお答えいただきました!😄

間違った解答もたくさん出ましたが、
それはそれで笑って楽しく過ごされたようです🎶

頭の体操になったと仰っていましたね!😉



では、みなさん!
また来月にお会いしましょう❣👋😊
今日もありがとうございました💕



また来月が楽しみです~🌟
皆様のご参加お待ちしております!😉💗



※前回の音楽セラピーの
様子はこちらを🤩👉ポチっと



♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

ステップアップで
「もっとできる」を
体感できる事業所!(^^)!
ぷらす守口市駅前

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥




🌟ぷらす守口市駅前では
コロナウイルス対策をしています!!
こちらを🤩👉ポチっと



🌟ぷらす守口市駅前では、
在宅訓練を実施しています!!
こちらを🤩👉ポチっと

TOP